まちの保健室、初開催!

2019年11月27日、ReMindとしての初の“まちの保健室”開催しました♪😊
テーマは「ママのためのカラダと骨盤ケア」。
見て・触って・感じながら、まずはご自身のカラダの状態を知っていただくことを中心に行いました✨

今はテレビやインターネット等でたくさんの情報があり、アンテナを張っているママさんは実際にエクササイズ等取り入れておられる方も多いかと思います。
昨日ご参加くださったお一人もそんなママさん♡
講座を終えて「『これであっているのかな?』と思っていたことが解消した」「理解が深まった」等のご感想もいただけました♪♪

双子のお子さま達にはみんなとーっても癒され💕
ランチタイムではママトークが盛り上がりました♪😆

アットホームな暖かい雰囲気の中、医療と地域の中間地点となるような“まちの保健室”、無事にスタートをきることができました♪♪
ご参加くださったみなさま、場所をお貸しくださり美味しいランチもご提供くださったヘルシーカフェのらさま、本当にありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました