「ポジティブ・ディシプリン講座」を開催しました

2020年1月26日(日)、大宮こども部と共同主催の がんばりすぎない前向きな子育て【ポジティブ・ディシプリン講座】 開催しました。

講師である落合香代子さんのお話はとてもわかりやすく、グループワークも行いながら、大変盛り上がりました♪

ご夫婦で(お子さまも一緒に)ご参加くださった方、お友達を誘ってご参加くださった方、遠方からご参加くださった方…
私自身もそうですが、たくさんの方が興味・関心のあることなんだなと感じました。
つまりは、たくさんの方が悩んだりしていることなんだと思います。

ReMindでは今後も子育て支援事業として、子育てに少しでもお役に立てるような取り組みを行なっていきたいと思います♪^ ^

2時間半の少し長めの講座でしたが、お子さま達もスタッフと遊んだりしながら一緒に過ごしてくれました♪♪

ご参加くださいました皆さま、講師の落合さん、お手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました✨😊

タイトルとURLをコピーしました