「女性のこころと身体のオンライン相談室」第1回目を開催しました!

対馬先生とソーシャルディスタンス
共催団体、一般社団法人ママリングス代表落合さんと

先週水曜日に「女性のこころと身体のオンライン相談室」第1回目を開催させていただきましたました😊

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました❣️
コロナウィルスによる環境の変化に伴い、不安や悩みを抱えている女性が安心して話せる場を作りたい‼️という想いで、産婦人科医である対馬ルリ子先生(対馬ルリ子女性ライフクリニック)ご協力の元、(一社)ママリングスと共催で急遽決まったオンライン相談室💡ReMindメンバーの山崎さん、飯村さんのご協力もいただき実現することが出来ました。定員30名満席となり、短い時間ではありましたが…それぞれの立場の不安や悩みを共有することが出来たのではないかと思います🍀

今回は東京ベイネットワークさんが取材に来てくださり、放送日も決まりました❣️これを機に今女性が持つ不安や悩みについても知るきっかけにしてもらえたら嬉しいです!http://www.baynet.ne.jp/

CATV放送はこちらになります😊
【番組名】Channel Bay Topics
【放送日】4月22日(水)~28日(水)
【時 間】14:30 ~、18:00~、20:30 ~

また今週22日(水)14時〜zoomでオンライン相談室を開設します。詳細はまたHPでお知らせしますね💡
ひとりで悩まず…気軽にご参加くださいね(^^)💕皆さまのご参加をお待ちしています♪
【女性のこころと身体のオンライン相談室】
特設 HP: https://remind-momrings.amebaownd.com/
主催:(一社)ママリングス、NPO法人ReMind

zoom相談室、全国どこからでも入れます
タイトルとURLをコピーしました