ANNニュースで紹介されました

コロナウィルス感染拡大に伴い大きく変化した生活の中、不安な思いを抱えて過ごしている女性が少しでも安心して話せる場所を作りたい…と始めた「女性のこころと身体のオンラインで相談室」😊💡女性の駆け込み寺になると先陣を斬った対馬ルリ子医師ご協力の元、(一社)ママリングスとNPO法人ReMindで開設した企画も次回で4回目となります。2020年4月29日に行われた第3回はテレビ朝日さんが取材に来てくださり、5月1日のANNニュースで放送していただきました✨
インターネット配信はこちら↓

次回は5月6日(水、祝)14時〜15時に開設します💡今回は相談室終了後、なんとチェロ奏者が癒しのチァリティコンサートをしてくださる予定ですよ❣️GW中なので、是非親子でお気軽に…ご参加くださいね(*^^*)✨必要な方へ届きますように🍀
お申込みはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました