定時総会終わりました!

6月13日(土)NPO法人設立して初めての定時総会をオンラインで開催しました!設立から1年の事業、会計報告と2020年度の計画、一部定款変更および役員選出についての審議が承認され、理事も増員となり新体制でスタートすることが出来ます🍀

ZOOMを使用し全国からアクセス!

1年間の活動を通して「みんなちがってみんないい!包含社会を創りたい」というReMindの趣旨に賛同してくださった仲間たちがこんなにも集まってくれたこと。本当に嬉しく…とても心強く感じました✨

多職種、多様性あるメンバー♪

本年度もメンバーの皆様とReMindが支えたい子ども&支援者、障がい者、高齢者、働く人へ届くような活動をしていきたいと思っております💖
また新規メンバーも募集しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください♪
皆さま、2020年度もNPO法人ReMindをどうぞ宜しくお願い致します(^^)🍀

代表理事 河合麻美
副理事 近藤鮎美、小野佳子、吉澤隆治
新理事 菊池友宏、鈴木由里子
新監事 石井誠(税理士)

タイトルとURLをコピーしました