女性が女性を応援出来る社会へ

本日、第4回目のYouTubeチャンネルを公開しました🍀これまでリハビリママ&パパの会を運営する中で何度となく「女性の敵は女性だ」なんて言葉に悔しい思いをしたこともありましたが…私は女性だからこそ女性を応援出来る社会が良いなぁ😊❣️

今回は女性が120歳まで⁉️自分らしくイキイキ過ごすヒケツについて女性の応援団長、対馬先生とトークしました✨ゆる〜く聴いてみてくださいね(*^^*)

教えて!対馬先生♥女性へのエール後編
対馬ルリ子先生ゲストにお迎えしたゆるトーク後編は、人生120年時代!?に向けての想いと「女性が女性をするためのエール」をお届けします♪伝えなければ伝わらない☆ですよね~皆さんのご意見、感想などお気軽にコメントでお待ちしています(*^^*)NPO法人ReMind:
タイトルとURLをコピーしました