ReMindの楽屋がスタートしてからあっという間に2ヶ月が経ちました(*^^*)
今回は愛美さんと2人で振り返りとこれからやりたいことなども話しました♪相変わらずのゆるさですが…(笑)ReMindが目指す包含社会に向けて色々な角度から発信出来たらと思っています❤️
皆さま、これからもよろしくお願い致します(^-^)

ReMindの楽屋ReMindの楽屋がスタートしてからあっという間に2ヶ月が経ちました(*^^*)
今回は愛美さんと2人で振り返りとこれからやりたいことなども話しました♪相変わらずのゆるさですが…(笑)ReMindが目指す包含社会に向けて色々な角度から発信出来たらと思っています❤️
皆さま、これからもよろしくお願い致します(^-^)
