リハ職とインクルーシブ社会

今回のReMindの楽屋のゲストは作業療法士の大郷和成さんが来てくれました😊✨

なんと2人目のお子さんの育児休業真っ只中での出演でした💖現在、放課後等デイサービスで管理者をしている大郷さん、男性の育児休暇取得が伸び悩む中…管理者だからこそスタッフに見せられる姿があるのではないかとメッセージを伝えてくれました💡
そして、後半はReMindも目指す包含社会について。誰も取り残さない社会を作るために大切なことをリハ職時点でゆる〜くお話ししましたよ☺️是非観てみてくださいね〜♪

↓大郷さん、育休取ってるってよ⁉️

大郷さん、育休取ってるってよ!?

↓リハ職✖️インクルーシブ社会

リハ職 × インクルーシブ社会

タイトルとURLをコピーしました