Saitama Smile Womenピッチ2020審査員特別賞いただきました!!

11月29日、大宮ソニックシティで開催されたSaitama Smile Womenピッチ2020でReMindがこれからやりたい事業「心のバリアフリーカフェ&健康居酒屋」についてプレゼンさせていただきました。

結果は審査員特別賞をいただきました!!

初めての大舞台でとても緊張しましたが…ReMindとしての想い、やりたい事は伝えることが出来たのではないかと思っています。
事業としては、まだまだプラン段階ではありますが、このウーマンピッチを機にReMindメンバーみんなで話せた事、やっぱり実現したいと思えた事はとても貴重な機会でした🍀
会場、YouTubeでの応援、コメント、メッセージ…皆さまからの温かい応援がとっても嬉しかったです✨

皆さま、本当にありがとうございました🥰
そして、実現に向けて…今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖

タイトルとURLをコピーしました