オンライン健康居酒屋オープン!

心がポキっと折れる前に…🍀
7月222日(土)、初めてのオンライン健康居酒屋をオープンしました😊🍺✨気軽に飲みながら…心と体の相談が出来る場が作りたくて💖ReMindメンバー臨床心理士飯村 淳子さんから「子どもの愛着形成」のプチ講座後、参加者で育児の悩み、感じていることを話しました。
なんとさいたま市議の佐伯加寿美議員もご参加いただき!皆さん其々の立場の育児話で盛り上がりました🥰✨
よく高齢の患者さんとお話ししていると、子どもがいくつになっても悩みは尽きないんだな〜と感じますが😅飯村さんのお話から「母も揺れても良いんだよ」という言葉に救われました💕


育児をしていると時には心が折れそうになることもありますが💦そんな時は誰かに頼ったり、寄り添ったり…血の繋がりだけじゃない人の支え合いもやっぱり大切だなぁ。と感じました🍀
これからも毎月色々な心と体のテーマで開催したいと思いますので、ぜひお気軽にご参加くださいね〜😊🍺✨皆さま、ご参加いただき、ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました