オンライン健康居酒屋(9月)

2021年9月18日、内科医守島亜季さんを講師にお迎えし「グリーフケアを考える」講座と思い出を語る会を開催しました😊🍺

講座は守島さん自身のグリーフ体験から医療者として大切にしている実践例まで幅広くお話しいただき、とても深く心に響くお話しでした🍀
その後はみんなで思い出を語る時間を作りましたが、参加者が抱える葛藤や対処法の悩みなど質問あり…様々な思い出があることを感じました。
なかなかリアルに会えず、繋がりを感じにくい環境ですが、少しでも健康居酒屋が皆さんの気軽に話せる場となることを願っています☺️

来月10月16日(土)のオンライン健康居酒屋は「インクルーシブフード 一生涯みんなで食を楽しみたい❤️」をテーマにオープンします🍺✨
皆さまのご参加をおまちしています❣️

タイトルとURLをコピーしました