企業様に向けたSDGsセミナーを行いました。

11月19日、初めて企業様向けにSDGsセミナーを開催させていただきました🍀

ReMindメンバーが取り組んでいる事例も紹介しながら、SDGs✖️My Lifeをテーマに自分事化できるようにワークも含めて行いました😊皆さん普段は在宅ワークとのことで、久々にスタッフ同士の対話も楽しんでくれていたようです💕
決して大きな事だけでなく、身近な人や事から始めるSDGs🌈一人一人の意識が変われば社会がちょっとずつ変わるかも…皆さんとの会話でとても温かい気持ちになりました💖
これからもReMindらしくSDGsに取り組んでいけたらと思っています。貴重な機会をありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました