オンライン健康居酒屋(11月)

11月20日は「脳卒中の可能性は無限大!当事者&ケアラー&みんなで語る会」を小林 純也さん、白井 京子さんをゲストにオープンしました😊🍺✨

脳卒中当事者、ケアラー、医療福祉専門職…色々な立場の方が参加してくださいました。脳卒中についてフラットにみんなで語る場を作りたいという思いで開催しましたが、其々の立場から色々なお話しが聴くことが出来て楽しかったです🍀
参加いただいた方からも、みんなと繋がることが出来て参加して良かった!と感想もいただき、嬉しかったです✨
来月は12月18日(土)今年最後に「失敗アワード2021💖今年の失敗を笑おう!」をテーマに開催します(笑)ぜひナンバーワンの失敗談を目指して⁉️皆さまのご参加をお待ちしております😆🍺💕

タイトルとURLをコピーしました