テラコヤプラスさんに記事が掲載されました。

ご縁をいただき、株式会社Cyber Owl様が運営する教育メディア「テラコヤプラス」で記事の監修を行いました😊✨

塾・学習塾を探すならテラコヤプラス|通塾者の口コミ多数
テラコヤプラスでは全国の塾・学習塾など(95,106件)を掲載中!詳細な料金・講師情報も紹介。実際に通塾したことのある生徒やその保護者の口コミ(評判)を元にしたランキング情報も充実。あなたにあった塾・学習塾を探してみよう!

子どもにとって、家庭が安心して過ごせる場所とは限りません。私が小学生の頃から母は精神疾患を患っていたので、ガラスの心を持つ母になるべく心配をかけないように…過ごしていました。
あの頃、母も、私も誰にも相談出来なかったから。もっと話せる場があったら良かったのにな…と感じます。
だからこそ、ReMindでは家庭だけでなく社会で子育てをしていけたらという想いでSocial Familyな活動を行っています🍀
活動に関わってくださっている皆さんに心から感謝しています!子ども達は社会の宝物だから。これからもみんなで支えあいながら子育てしていけますように💖(河合)

NPO法人ReMindを取材!すべての人が笑顔で暮らせる包含社会とは? | 塾 テラコヤプラス by Ameba
タイトルとURLをコピーしました