オンライン健康居酒屋(1月)

2022.1.15
今年初となるオンライン健康居酒屋を開催しました‼️ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊✨

今回は「今年はどんな年にする?2022年の夢をゆるく語る会」として、ReMindアクティブメンバー11名から今年の夢プレゼンをしてもらいました⭐️自分らしさ、居場所、地域、繋がり…領域は違えど、みんなの想いが伝わり、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました💖海外からのご参加もあり、視野が広がりました✨

コロナ禍でなかなか思うように動けない現状ですが、だからこそ、孤独になっている方や悩んでいる方も多いと思います。
ReMindメンバーの柔軟な思考と深い感受性を活かし、関係各者ともパートナーシップで連携しながら活動していけたらと思います🍀
皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します😊✨

タイトルとURLをコピーしました