Action

包含社会の実現に向け、現在ReMindが行っているActionです!
活動予定は随時ホームページにアップしていきます。

地域に開かれた店舗やコミュニティスペースを運営する方と、理事や会員である医療・福祉などの専門職が一緒になって、地域住民の方が専門職に気軽に相談できる企画をしています。
<活動実績>
ヘルシーカフェのら 様(2019年)
ティ・トークのさか 様(2020年)
みんなの夢ハウス 様(2021年)

コロナで人と人との距離が物理的に離れてしまっている昨今ですが、パソコンやスマホ越しで、はじめての人でもリラックスしてお話しできる「居酒屋」のような場を作っています。(2021年7月スタート)
いろんな花が集まってふたつとないブーケをつくるように、一期一会と多様な価値観を大事にしていきたいです。そしていつかリアルで開店できる日を目指しています。

医療従事者をはじめとした対人援助職を対象に自己基盤&自分らしさに向き合う少人数制グループコーチングを全3回コースで開催しています。(すべてオンラインでの開催となっています)
<活動実績>
2021年4月に0期を開催(9名参加)
2021年9月より1期を開催予定

ReMindの公式YouTubeにて河合代表(まみー)とアドバイザーの山崎さん(かなみママ)をホストに多彩なゲストをお招きして、脱線しながらも本音を引き出す軽快なトークを配信しています。ここでしか聞けない内容も満載なのでぜひお楽しみください。
※不定期配信となっています。

NPO法人ReMind
Bagikan video Anda dengan teman, keluarga, dan dunia
タイトルとURLをコピーしました