11月女性のためのお話し会

【女性のためのお話し会🍁】
この度、コミュニティスペース&まちの保健室Humanbouquetは(一財)日本女性財団の女性支援の居場所として認定していただきました😊
女性が気軽に安心して話せる場、女性のためのお話し会「Recon cafe」を今月は11月19日(日)10時〜17時までオープンしますので、良かったら遊びに来てくださいね。お子様連れも大歓迎です💓

先月ご参加いただいた方からも、普段は仕事や子ども、パートナーとの関係性と向き合うのに精一杯でなかなか自分の気持ちや自分が何がやりたいのかまで考える時間がないという声が聞かれました。
自分が我慢すれば良いのかな?心がもやもやした時、誰かと話したい…そんな時は気軽に遊びに来てくださいね🌸今月は助産師さんがゲストで来てくれる予定です😊
匿名参加でOKです。皆様のご参加をお待ちしています♪

【女性のためのお話し会】
日時:令和5年11月19日(日)10時〜17時
会場:コミュニティスペース&まちの保健室
Humanbouquet
さいたま市大宮区堀の内町1丁目197
大宮駅徒歩20分、国際興業バス堀の内1丁目下車徒歩2分
申込みは不要です。ドリンク付き500円

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています☺️🍁

タイトルとURLをコピーしました