まちの保健室、開催

11月10日、さいたま市大宮区にあるケアラーズカフェ、デイトークのさかさんで初めてのReMindまちの保健室を開催しました😊

ReMindメンバーをはじめ、いつもお世話になっている方々、当日ケアラーズカフェに来ていた方も参加していただき賑やかな時間となりました❣️
行政、カフェオーナー、商工会、医療福祉専門職が集い…ReMindが作りたいプラットフォームのようにメンバーが集まっていただきました🍀

今年度は毎月開催出来ればと思っています。コロナ下での開催なので公な広報はしませんでしたが、今後の活動にご興味ある方は是非ご連絡くださいね☺️
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました✨次回も宜しくお願い致します♪

タイトルとURLをコピーしました