脳卒中当事者×理学療法士×エンタメ

今回のReMindの楽屋ゲストは(一社」脳フェス実行委員会代表理事の小林純也さんにきていただきました(^^)💖今回は副理事あゆみママが登場です~♪

昨年6月のReMind設立記念企画の祝賀会でバンド演奏とダンスのパフォーマンスを披露してくれたSTROKERS!!本当に会場が一体になって楽しい時間を過ごせましたよね✨理学療法士であり、脳卒中当事者でもある小林さん、脳卒中の可能性は無限大!と本当に様々な活動をされています🍀年明けにはなんとガチアクション映画撮影も始まるとのこと!まさにエンターティナー小林さんの活躍から目が離せません💕是非聴いてみてくださいね~(^^)/

↓脳フェスの原点★脳卒中×PT

脳フェスの原点★脳卒中×PT

↓ガチアクション映画やるってよ?

ガチアクション映画やるってよ!?

脳卒中フェスティバル
脳卒中フェスティバル公式サイト
タイトルとURLをコピーしました