2021年新年のご挨拶

昨年は大変お世話になりました😊‼️
コロナ渦でなかなか事業計画通りには活動が出来ませんでしたが、ReMindメンバーの皆さんからたくさんのアイデア、アドバイスをいただき臨機応変に活動することができたように思います。昨年のReMInd振り返りと共に、ReMind理事全員からのメッセージを詰め込んだ動画年賀状を作成してみました!素人作ですが、気持ちは詰まってます(笑)良かったらぜひ観てみてくださいね🍀

2021年ReMind年始のご挨拶
2021年活動3年目を迎えるNPO法人ReMind☆昨年の振り返りと今年の抱負を盛り込んだ動画を作ってみました(*^^*) 是非、2021年もReMindと一緒に活動してほしいです♪是非ご覧になってくださいね~!!作成:NPO法人 ReMind

2021年も誰も取り残さない包含社会に向けて、皆様と一緒に活動出来るのを楽しみにしています✨今年も皆様にとって良い1年になりますように‼️本年もどうぞ宜しくお願い致します😊

NPO法人ReMiind 代表理事 河合麻美

タイトルとURLをコピーしました