2月オンライン健康居酒屋オープンしました!

2022年2月19日はオンライン健康居酒屋「The change of life⭐︎更年期を語ろう」をオープンしました😊🍺✨


NPO法人ちぇぶらの永田京子さんの軽快な講義&ReMindアクティブメンバー大塚扶美さんの体操ととても濃厚な時間となりました❣️
皆さん、それぞれの立場でのお悩みや経験からのアドバイスもお聞きすることが出来ました。そして、参加した私自身も更年期を不安に思うだけでなく、前向きに捉えることの大切さを実感しました🌸

ご参加いただき、ありがとうございました!


体のこと心のこと。1人で悩むのではなく、誰かに話したり相談したり…オンライン健康居酒屋はそんな身近な場所でありたいと思っています。来月も第3土曜日に開催します!また気軽に遊びに来てくださいね😊✨

2次会も遅くまで盛り上がりました!笑
タイトルとURLをコピーしました