3周年企画「Well-beingな共生社会の創り方」

昨日、NPO法人ReMind総会&3周年企画が無事終わり、4期目に突入しました‼️ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

昨年はオンラインでしたが、今年は会場とのハイブリッドで開催。鎌田さんの設立記念セミナー&アンケート発表、メンバー紹介、交流会を行いました。
一度聴きたかった鎌田さんの講演はとても内容が濃く、リンクワーカー&地域の繋ぎ役のお話しはこれからのReMind活動の役に立つと思いました✨

2022年度、ReMindのテーマは「ネットワークの”ネット”を”ワーク”させる!」です💡ReMindの企画を通して集まってくれた全国各地の仲間たちが、シナプスのようにお互い繋がり、今より一層「人×人の化学反応」が生まれることを願っています🍀

今後もオンライン×リアルのハイブリッドで交流も図っていきたいと思いますので、ぜひご参加いただると嬉しいです💓
今年はいよいよリアル本拠地に向けても活動をスタートします😊皆さま、2022年度もどうぞよろしくお願いいたします✨

タイトルとURLをコピーしました