10月オンライン健康居酒屋オープン!

昨日10月のオンライン健康居酒屋オープンしました😊🍺✨スナック都ろ美の加藤さくらママのトークと参加者の皆さんの想いのあるお話であっという間の時間でした💖
今回、医療的ケアが必要なお子さん、親御さん、関わる専門職、議員など様々な視点をお聞きし、障がいに対しての無意識の偏見や多くの課題にも改めて気付きました。
そして、それを受け止め…ここから、ReMindとして「じゃあ、どうすれば良いのか⁉️」をメンバーはじめ皆さんの知恵を集めて取り組んでいきたいと思います💕
来月のオンライン健康居酒屋は11月20日(土)「脳卒中」をテーマにオープンします!皆さまのご参加をお待ちしています☺️

タイトルとURLをコピーしました